• 締切済み

二重整形・埋没法が取れた?

5年ほど前に一重だった左目だけを埋没法で二重にしてもらいました。その後5年間何の問題も無く過ごしてきたのですが、つい最近3日前から再び左目だけ一重になってしまいました。埋没だと取れる事もあると聞いていたので、もしかしたら…とは思っているのですが、単に目が腫れているだけ(もしかしたら加齢の皮膚のたるみか…)かもしれないし…とハッキリしません。それも、夜になると今まで通りの二重に戻ったりしています。 まだ3日目なので何とも言えないのですが、実際に埋没方が取れてしまった方、ラインが取れてしまった方はどの位様子見ましたか? やっぱり病院に行かないと取れた、取れてないってのは分からないですよね…

みんなの回答

• titti000
回答No.1

取れたほうだけ、もういちど埋没をしたらどうでしょうか? 目にできものができたといえば、片側だけだったら眼帯で隠せるのではないでしょうか?