• ベストアンサー

PCをどうしたらいいのか・・・・

yochyanの回答

• ベストアンサー
  • yochyan
回答No.3

多分、HDが死にかかっている様です。 HDを入れ替えるしかないのでは無いのでしょうか。 スキャンディスクに8hrもかかっているのは、一度でHDの内容が読み取れないためリトライをくり返しているためだと思います。 起動が遅いのも同じ原因かも。

winxpyosi
質問者

お礼

丁寧にありがとうございますHDを入れ替えるのと新しくPCを買うのはどっちがいいんですか?