• 締切済み

この質問をあなたはどのサイトで解答してますか?

OKWEVEや教えて!Gooやたくさんの連携サイトがありますが、あなたはどのサイトで解答・質問していますか? 私は、教えて!Goo一途です(笑)

みんなの回答

  • aoi_umi
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.19

『教えて!goo』からです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109966
noname#109966
回答No.18
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanka-t
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.17

教えて!gooです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150256
noname#150256
回答No.16

conecoです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.15

教えて!Gooっす。 以前のレイアウトや配色が好きだったな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.14

Exciteの「質問」からきています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririli
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.13

コレガ@OKWaveからです 最初にこのサイトを知ったのがコレガから誘導されてだったもので その後特に変更する理由もないのでそのまま使ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.12

OKWaveからきてます 「OK」だと「レフリー機能」と言う物ができましたから 最悪トラブルと http://virus.okwave.jp/index.php3 から回答することもあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syun-
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.11

NO3です。 自分はOKWEBから見ていると思い込んでいたのですが 実際はTeacupちょっとききタイ!からでした(苦笑) ずっと勘違いしてました~ (右上に小さくOKWebと書いてあるもので。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

OKWaveから回答しています。 理由は最初知ったのがOKWaveで、そこで登録したからです。 参考URLに「教えてgoo」のアドレスが貼っていることが多いので、 私は「教えてgoo」からの人が多いのかなーと思っていたのですが。 興味深いアンケートですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A