• 締切済み

スタイリング力がありキープ力のあるスタイリング剤

ショートの髪の毛をアレンジしたいんです。  スタイリング力がありキープ力のあるスタイリング剤教えてください。 値段は1500以下でお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

みんなの回答

• 326
回答No.1

どんな髪型にするかにもよりますが、mod's hairの「マットテイストワックス」は、 結構もちが良いと思います。価格は700円くらいでしょうか。 髪を立てたりするのはちょっと無理かと思いますが、クセ毛風クシャクシャ髪に するには、イイ感じでした。 まあ、髪の量とかクセとかにもよりますけどね。(^-^) (私は量が多くて、中途半端なクセ毛で、耳にちょっとかかるくらいのショートです。) ワックスは、いろいろ試しているのですが、ツヤありよりもマットの方がキープ力が あると思います。

ro852
質問者

お礼

有り難うございます!!たしか友達のいじったこと有るような気がするのですが、「においが・・」と思った覚えがあります。(違うかも知れないです。)店頭で試供品があったら触ってみたいと思います。遅い時間にわざわざ有り難うございました!!^0^