• ベストアンサー

ヴァンテーヌの時計

JJ,CanCamなどに最近載っている「ヴァンテーヌ」という時計を売っているところを探しています。クリアベルトや革ベルトで時計の周りにラインストーンがちりばめられている時計です。値段は雑誌を見る限り¥6800~¥25000くらいだったです。だいたいこの時計をしている特集は「神戸系」とかなので販売してるのは神戸の方だけなのでしょうか? 他に似た感じでは「ボンボンウォッチ」があり、こちらはHPを見つけることが出来ました。私と友達はこちらのヴァンテーヌが欲しいので関東地方で販売しているところを教えてください。その他どんな情報でも構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri0521
回答No.1

ウ゛ァンテーヌという店は神戸だけだと思います。 阪急三宮駅西出口出てすぐにある高架下を10Mくらい進んだ所にあります。気を付けていないとすぐに通り過ぎてしまいそうなとても小さなお店です。少しでもお役に立てたらなと思います。

sun28
質問者

お礼

yuri0521さん、回答ありがとうございました。 雑誌のショップリストにも神戸の住所で載っていたので電話して問い合わせてみようと思っていましたが、やはり神戸だけなんですね・・・ 関東に住んでるのであきらめないとダメそうですね・・・ こっちでも似てるようなのがあったのでそれで検討してみます。 貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m