• ベストアンサー

会社の先輩が気になっているんですが・・・

crazy-goの回答

• crazy-go
回答No.2

失礼ですが、あなたは都合の良い女だったのかもしれませんね・・。 付き合っていた訳じゃない。 俺の事が好きな若い可愛い子が関係を持たせてくれる。 誰にも言わない・・・て言うか言えない。 証拠はない。 後腐れもない。 もしかしたら彼は心の中で「お互いにもう充分楽しんだだろ。深入りする前にこれで終わろう」と思っているかもしれません。

yamadakato
質問者

お礼

ありがとうございます。 客観的に答えていただけて、やっと冷静になるきっかけになりました。 友達には相談してもやはりそこまではっきり言ってはもらえないでしょうからすっきりしてよかったです。 一時の優しさにすがっててもダメなんですよね。 同じ間違いをしないように頑張ります。