• 締切済み

トヨタセルシオ 20後期

トヨタセルシオの20後期の購入を検討しています。 金額的に150万で10年から12年式の車が良いんですけどやはり12年の最終方になるとなかなか金額的に無理があるので、何かいいアドバイスなどがあれば教えてください。出来れば3点セットの車両を探してます

みんなの回答

• vipcar
回答No.1

3点セットは革シート、サンルーフ、純正マルチですね!20後期は人気が高いのでどうしてもというなら走行多めの物ですかね。セルシオは壊れにくい車ですから。でも故障はあまり聞きませんがエアサスコントローラーで落としている場合は足回りが心配です。