• 締切済み

僕は」どうすればよいでしょうか?

satty1982の回答

回答No.2

ketumeeさん、はじめまして! 私も彼氏と連絡取らなかったり、フリーで寂しい時なんかは 元彼と連絡とりたいなーって思うときがあります。 元彼の連絡先消してるんで、自分は連絡取れないですけどね。 私は、寂しくなると元彼と会いたいなって思うし、 女友達となんか遊んでたり、お仕事や学校が充実していると 恋愛なんて別にいらないな~って思っちゃいます。 もちろんこれは私の気持ちなので、絶対この答えが正しいとは言えません。 でも、元カノさんに振り回されて悩むなら、 着信拒否や、連絡先を変えるなどをして、次の恋愛に進まれた方がよいと思いますよ♪ 頑張ってください(^-^)