• ベストアンサー

SOS Windows2000のエラー

99riの回答

• ベストアンサー
  • 99ri
回答No.4

McAfee の「サイトアドバイザー」が、Win2000とミスマッチを起こした(アップデート時)のが原因です。 当面の対処としては、セーフモードで起動し「サイトアドバイザー」を削除して下さい。(サイトアドバイザーは、当面使えなくなります。)  「マカフィーサポートよりの回答です。」

foodshop-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりマカフィーが原因でした。マカフィ-を一度削除して 再インストールで正常になりました。突然の出来事でパニック でした。