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カスペルスキー

カスペルスキーのオンラインスキャンができません。アイコンをクリックしても一瞬、ウィンドウが出ますがすぐ消えてしまいます。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

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  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.1

…状況が今一つ分かりませんが、XP SP2のポップアップブロックが効いていて、立ち上がったウインドウが閉じただけではないでしょうか?次のページを参考にして"www.kaspersky.co.jp"でのポップアップがブロックされないように設定してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/884165/ja

treno
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#63990
noname#63990
回答No.3

インターネットのセキュリティーレベルを「中」でできませんか?

treno
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

ブラウザは、IE5.0以上のものを使っていますか? そして、MicrosoftActiveXを有効にしてください。 また、No1の方の説明にあるようにポップアップブロックしているのを解除してください。 また、単に画面が小さくなっているだけかもしれないので、画面下を確認してください。

treno
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

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