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カスペルスキー
カスペルスキーのオンラインスキャンができません。アイコンをクリックしても一瞬、ウィンドウが出ますがすぐ消えてしまいます。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。
- treno
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質問者が選んだベストアンサー
…状況が今一つ分かりませんが、XP SP2のポップアップブロックが効いていて、立ち上がったウインドウが閉じただけではないでしょうか?次のページを参考にして"www.kaspersky.co.jp"でのポップアップがブロックされないように設定してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/884165/ja
その他の回答 (2)
インターネットのセキュリティーレベルを「中」でできませんか?
お礼
解決しました。ありがとうございました。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
ブラウザは、IE5.0以上のものを使っていますか? そして、MicrosoftActiveXを有効にしてください。 また、No1の方の説明にあるようにポップアップブロックしているのを解除してください。 また、単に画面が小さくなっているだけかもしれないので、画面下を確認してください。
お礼
解決しました。ありがとうございました。
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