• 締切済み

UA・BEAMS・SHIPS・BAYCREWSの違い?

仕事の関係でセレクトショップについて調べているのですが、これら4社の違い(ターゲット顧客・コンセプト・価格帯等)について、簡単に教えていただけますでしょうか。 それぞれ派生ブランドが多く、また店舗によっても違うため、一概には言えないとは思いますが、大まかに教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ターゲット、かなり似たり寄ったりです^^ 何処のセレクトショップも、カッチリからラフまでそろえております。 ただ、知る限りでは UAは元ビームスの方が立ちあげたセレクトショップで 根底は同じです。 あえての違いは、UAは、「彼女の両親に会いに行く時に恥ずかしく ない服装」みたいなのだったです。 そんなコンセプトが打ち立てられた時と、時代が変わってしまって しまいました。