• 締切済み

Microsoft Wordの表示欄の下にある脚注

Microsoft Wordの表示欄の下にある脚注というコマンドなんですが、それぞれのページに新たに脚注欄をページ下に作りたい場合はどうすればいいのでしょう?2つ目の脚注を作ろうとするとなぜか一ページ目の脚注欄にカーソルが移動するだけなのですが。どうしたら各ページごとに独立した脚注が作れるのか教えてください。お願いします。

• Boots
  • お礼率9% (8/84)

みんなの回答

回答No.1

> Wordの表示欄の下にある脚注 [表示]メニューの中にある「脚注」のことですね。 これは入力済みの脚注を見たり編集するためのものです。 新しい脚注を作成する場合は、[挿入]メニューの中にある「脚注」を使います。