• ベストアンサー

SONYのデジカメDSC-S30(130万画素)の売価

友人にデジカメを売るときの売価を知りたいです お互いに損をしない程度の価格で売買したいのでどの変が妥当な金額なのか教えてください ちなみに付属品は全部ありますし、程度はいいです。3台あるんであまり使わなかったので... 自分では1万5千円前後が打倒かと思うんですがどんなもんでしょうか?DSC-P71を買ったのでお金がなくて売る決断をしました。いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

まあ、1万5000円なら妥当でしょうね。通常、中古品売却するとそれぐらいです。購入するとそれに色が付くぐらいですから、仲介を通さないで売買するわけですから、ちょうど適正価格かと思いますよ。

okaasan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 中古販売してるんですか?ちなみに色とはいくらぐらい乗るんですか?友人にもそのくらいが本当の適正売価なんだよと教えてあげたいのですが 別に私も友人もそんなにお金に困っていのでお互いがいやな気味落ちになりたくないだけなんです

その他の回答 (2)

• fuku5136
回答No.3

参考URLでの買取金額の上限が15000円になってます。状態がものすごく良いとこの金額になるでしょうが、実際は少し下での買取になってしまうのではないでしょうか?友人が中古で買う時の値段を考えると15000円は結構妥当だと思います。

参考URL:
http://used.sofmap.com/kaitori/
  • Clash
回答No.2

参考になるかどうかは分かりませんが下は1万円~ 上は2万3千円位で売りが出てますね。  1万5千円なら打倒かと思われますね。

okaasan
質問者

お礼

ありがとうございます 10000えんからあるんですか... 友人との関係を壊したくないので悩みます 相手も私が損をしないようにと気を使ってくれるので余慶に悩みます