• ベストアンサー

5月31日東京発1泊か2泊、知床安いツアー探しています。

5月31日東京発の知床の安いツアー探しています。 宿泊は、知床あたり2泊が希望ですが、1泊は別なところでもいいです。 観光ありでも、フリープランでもOK. 1名か2名で参加です。 格安航空券と格安宿泊費を別々に自分でとるプランでもいいので、良い情報を知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北海道は絶対ツアーのほうが安いと思いますよ。 私はトラベルアンサーで探しましたが、Yahooトラベルでもいっぱいありました。 ちなみにこんなところ   http://search.travel.yahoo.co.jp/bin/toursearch?p=%C3%CE%BE%B2

参考URL:
http://search.travel.yahoo.co.jp/bin/toursearch?p=%C3%CE%BE%B2
337418
質問者

お礼

いってみました。安いツアーたくさんありました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizuchi_
回答No.2

No1の方に同意見です。 仮に格安航空券&格安宿泊費で宿とアシを確保したとして、 見たい場所すら決まってないとその後の観光内容を また悩むハメになると思いますよ。(もう日が無いし) 知床あたりじゃ、電車移動・路線バス移動なんてアテにしてたら そのタイムラグ計算だけでも大変ですし、格安レンタカーなんて ありませんし、タクシー使うのも高いですしね。(交渉次第か) 気ままなたびを楽しみたいならレンタカーをお薦めしますが。 安く上げたいならスパっと全部セットになってるほうがお徳でしょう。 ちなみに、JR知床斜里駅よりバスでウトロまでが55分、知床峠65分、 知床五湖90分掛かるそうです。

参考URL:
http://ekikara.jp/main.cgi?station4304
337418
質問者

お礼

そうですね。安いツアーも探せばありますね。ありがとうございました。