• 締切済み

アドホック接続、データがやりとりできない。

アドホック接続を構築し、お互いのIPを設定したりWEPを設定したりと、ここまでは何とか成功することができました。お互いを無線LANでつなぐことはできています。 しかし接続済みとはなるのですが、お互い送信はしても受信してくれません。どこか設定がおかしいのだと思います。考えられる対策を教えてください。

noname#158080
noname#158080

みんなの回答

• ikiss
回答No.1

ネットワーク構成と使用PCのOSを最低でも書いてください。