• ベストアンサー

Gabaマンツーマン英会話梅田校

Gabaマンツーマン英会話梅田校に英会話を習いに行こうと思っているのですが、どんな英会話教室なのでしょう。上達するでしょうか? 勿論、努力次第とは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、梅田校の雰囲気は、悪くないと思います。 受付はちょっとお洒落なインテリア風の部屋という感じです (分かりづらいですかね^^;)。 レッスンは、各ブースで行われます。個別の部屋ではないため、 周囲の音も聞こえますが、私は全く気になりません。ただ、このスタイルを嫌がる方もいるようなので、御自分で確認された方がいいと思います。 マンツーマンレッスンですから、自分のヤル気次第でどんどん上達すると思います。テキストの内容を消化するだけがレッスンではありません。例えば、自分が仕事で書いたビジネスレターを添削してもらうこともできます。より自然な表現を教えてもらえたり、とても役に立ちますよ。その他、Gabaのよさについてまとめたサイトも記載致しますので、 よろしければ御参照下さい。

参考URL:
http://bankruptking.livedoor.biz
iti1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。