• ベストアンサー

「北斗の拳アクションフィギア」を探しています。

punishの回答

• ベストアンサー
  • punish
回答No.1

埼玉県大宮市大宮駅付近の県道2号沿いにある「豆魚雷」というフィギュア・ショップで以前見かけたことがあります。看板はありますが、ビルの2階にあるお店ですのでわかりづらいかも知れません。通販可能かどうかはわかりません。

neomugicha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。絶望的だと思っていたのですが、 貴重な情報本当にありがとうございます。 さっそく調べてみる事にします。