• ベストアンサー

長い通勤時間・・・

IGARASHIの回答

• IGARASHI
回答No.2

やってみたいと思われるのであれば2か3を選んでみてはどうでしょうか? てっとり早いのは新居先を新しく探すことだと思います。 もし無理なら、初めは現在契約した所で生活してみて、仕事の量が多いとか時間的に辛くなってきたかなと感じるのであれば、面倒かもしれませんがまた再度新居先を見つけて引っ越すのも良いかもしれませんよ 1時間半でいけるのならば良いとも思います。 自分の場合通勤に2時間はかかってますのでそう感じるだけかもしれませんが。(朝6時過ぎには家を出てます)

sianmimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり1時間半はアリですか。 そうですね・・・今の時期ですと良い物件はあまり残ってないですし、しばらく生活して様子見するのも手かもしれませんね。