• ベストアンサー

(男の人回答お願いします)どんな女性がタイプですか??

どんな女性がタイプですか??身長、体系、性格、服装、髪型、しぐさ、何でも結構です☆よろしくお願いいたしますm(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

写真に撮って絵になるのは痩せている人なのかもしれませんが、実際つきあいたいのはポッチャリ系美人ですね。 髪型は前髪を揃えたショートボブ。 性格は明るく素直。 くいしんぼだと尚よし。 (今の彼女なんですが(^^;) 嫌いなのは痩せてガリガリで、男から見て女としての魅力は無いのに、でもやたら女としてのプライドの高い女性。 で、そういう人はダイエットのためワザとなのか元々なのか、大抵は小食でデートなんかすると最悪ですね。ロクにモノを食べないから旨い店連れてってもがっかり。二度とごちそうするもんかと思います。

chiidayo
質問者

お礼

くいしんぼですか?!それは意外ですね!!!!ガツガツ食べると萎えるかな・・と思ってました!!!食欲に任して食べればいいんですね!!笑 私身長が高いので太るわけにはいかないんですけど(巨人になってしまう(;´Д`A ```笑)明るく素直は参考にさしてもらいますううヽ(´∀`)ノ ありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (1)

• kenken22
回答No.2

私の場合: (1)結婚を前提にする様な方 (2)恋人にする様な方 (3)長く良く友達で居られる方 とでタイプが異なります。 (1)の場合、性格を重視します。やさしい(しおらしい)性格で人が傷つく様な事を言わない人、誠実で思いやりがあり、律儀で責任感のある方がタイプです。 (2)の場合、スレンダーで清潔で歯が綺麗な人。細面(卵型)でポニーテールの似合う感じの人。(胸とかはそんなに無くても良いかな。)身長は自分の背丈+5cm以下の方。化粧が上手な人。(はっきり言って美人が良いです。) (3)の場合、面白くて趣味の合う人、話好きな感じの人が良いです。自分の考えをシッカリ持っている人も良いです。重要なのは、美人ではない事です。(美人だと惚れてしまい友達になれません。)  もちろん、上記全てかね揃えている方がベストですが、会った事はございません。人間、適当な所で妥協するものなので、やっぱり性格が可愛らしい事が重要ではないでしょうか?

chiidayo
質問者

お礼

性格が可愛らしい?!私の好きな芸能人の方もそんな事言ってました!!ヽ(*'0'*)ツ笑 性格が可愛いって・・・・ぶりっ子になってしまいそうで・・・(;´Д`A ```笑 まああんま考えすぎず女磨くのが最優先かな・・。笑 回答ありがとうございました!!!ヽ(´∀`)ノ