• ベストアンサー

(男の人回答お願いします)どんな女性がタイプですか??

どんな女性がタイプですか??身長、体系、性格、服装、髪型、しぐさ、何でも結構です☆よろしくお願いいたしますm(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

写真に撮って絵になるのは痩せている人なのかもしれませんが、実際つきあいたいのはポッチャリ系美人ですね。 髪型は前髪を揃えたショートボブ。 性格は明るく素直。 くいしんぼだと尚よし。 (今の彼女なんですが(^^;) 嫌いなのは痩せてガリガリで、男から見て女としての魅力は無いのに、でもやたら女としてのプライドの高い女性。 で、そういう人はダイエットのためワザとなのか元々なのか、大抵は小食でデートなんかすると最悪ですね。ロクにモノを食べないから旨い店連れてってもがっかり。二度とごちそうするもんかと思います。

chiidayo
質問者

お礼

くいしんぼですか?!それは意外ですね!!!!ガツガツ食べると萎えるかな・・と思ってました!!!食欲に任して食べればいいんですね!!笑 私身長が高いので太るわけにはいかないんですけど(巨人になってしまう(;´Д`A ```笑)明るく素直は参考にさしてもらいますううヽ(´∀`)ノ ありがとうございました!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kenken22
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.2

私の場合: (1)結婚を前提にする様な方 (2)恋人にする様な方 (3)長く良く友達で居られる方 とでタイプが異なります。 (1)の場合、性格を重視します。やさしい(しおらしい)性格で人が傷つく様な事を言わない人、誠実で思いやりがあり、律儀で責任感のある方がタイプです。 (2)の場合、スレンダーで清潔で歯が綺麗な人。細面(卵型)でポニーテールの似合う感じの人。(胸とかはそんなに無くても良いかな。)身長は自分の背丈+5cm以下の方。化粧が上手な人。(はっきり言って美人が良いです。) (3)の場合、面白くて趣味の合う人、話好きな感じの人が良いです。自分の考えをシッカリ持っている人も良いです。重要なのは、美人ではない事です。(美人だと惚れてしまい友達になれません。)  もちろん、上記全てかね揃えている方がベストですが、会った事はございません。人間、適当な所で妥協するものなので、やっぱり性格が可愛らしい事が重要ではないでしょうか?

chiidayo
質問者

お礼

性格が可愛らしい?!私の好きな芸能人の方もそんな事言ってました!!ヽ(*'0'*)ツ笑 性格が可愛いって・・・・ぶりっ子になってしまいそうで・・・(;´Д`A ```笑 まああんま考えすぎず女磨くのが最優先かな・・。笑 回答ありがとうございました!!!ヽ(´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きます。自分の好きな女性タイプの事です。

    男性はどういう女性がタイプですか?身長、髪型、性格、胸の大きさなど詳しく教えて下さい。

  • 元気な女性、大人しい女性、どちらがタイプですか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 早速ですが、どちらがタイプですか? 1.元気でハキハキしたタイプの女性 ・いつも明るく元気、テンションが高い ・言いたいことははっきり言う ・髪型、服装はナチュラル(ショートカットにジーパンなど) ・身体のケアもナチュラル(お風呂上がってすぐ寝れる。化粧水やドライヤーは使わない) 2.大人しくておっとりした女性 ・いつもニコニコ聞いていて自分はあまり喋らない ・しぐさ、振る舞いが上品 ・髪型、服装はフェミニン(ロングへアにスカートなど) ・身体のケアは怠らない(肌や髪のケア、ボディラインにも気を使う) 両方のタイプの友達がいます。本などを読んでいても「女性らしく、上品に」「肌や髪は女の命」など書かれているし、2のような人の方がいいのかと思っていました。 実際男の人に聞くと「2は気取っている。肌や髪の手入れをする女はメンドクサイ。1の方が一緒にいて楽しそうだし、外見の手入れに時間をとられないからよい」と言われました。 でも「1は明るくていいけどテンションが高くてウザイ。気にしていることをハッキリ言われて傷つくこともある」という人もいました。 めざすならどちらの女性がよいのでしょう?

  • 誰からでもモテる女性とは?魔性の人

    知り合いにも居るんですが、よく会う男性会う男性から、好意を持たれ、 必ず女性として好きになられ、告白したいとも思わせ、 もっと言えば結婚までしたいとも思わせてしまう人がいます。 しかも立派で素敵だなぁと思うような男性からでもです! きっと男性から見て惹きつける何かがあると思うのですが、 どんな女性がそれに当てはまりますか? みんなそれぞれタイプがあるのに、そういう女性は万人が惚れます。 外見的なこと(顔のタイプ・髪型・服装) とか、性格、話し方、考え方、な~~~んでも良いので教えてください。 沢山の意見を待ってます。

  • 男の人に聞きたいです!沢山の回答待ってます!

    私は中3の女子です。結構目立つキャラだと思います。 しんちょうは150せんちでかなり小さい方です。顔も… まぁいいと思います(笑)男子もかをはいいて言ってくれますし前略とかでも顔受けはいいです。 けど体系が…。身長150センチの55キロって… やばいですか?? やっぱ付き合うとかだったら体系も気になりますよね?? 特に若い人は!! おじさんとかはあんまり…… 友達とかは太ってないよ! とか言ってるんですけど、私的には……。 私服とか着たときとかは痩せて見えるとよくいわれます! けど実際中身とかやばいんです…。 男の人から見て どう思いますか?? あと、どんな性格の女の子と付き合いたいですかあ??

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • M男がタイプなのですが

    わたしは性格が押しが弱くおとなしい(M女?しゃべりもつまんない)です。好きなタイプはしっかりした女性のしりにしかれる童顔男(よく言うM男?)です。 わたしの性格が魅力ないせいかいつも眼中なしにされ失恋します。 ちょっと話せるようにS女を装っても、いずれバレてしまい気の強い子にとられてしまいます。 強くてひっぱっていくような女性がタイプな優しい男性がおとなしい女性にひかれることはないのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 色気のある女性の仕草、行動、服装、メイク、髪型って何ですか?

    色気というものがいまいちわかっていません21歳♀です。 男性にとって 色気のある女性のタイプってどのようなことを指すのでしょうか? 仕草(言動)、服装、メイク、髪型など何でも構いません。 抽象的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 男っぽい女性について

    「男っぽい」と言われるのが嫌で、「女性らしい」と言われたい女性は、嫌でも髪型や服装や持ち物を女性らしくするべきだと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 交通事故に遭った際の慰謝料について知りたい
  • 通院費や治療費も考慮した慰謝料の額について紹介します
  • 初心者でもわかりやすい慰謝料に関する情報をまとめました
回答を見る