• ベストアンサー

すごくバカなしつもんかもしれません・・

こんにちは ボクはiPAQについて疑問があります それは料金です。インターネットに接続することでなにかしらの料金が発生しないんでしょうか? プロバイダのなんか・・とか もしかしたらすごくバカなことを質問しているかもしれませんが どうか教えてください。

• rin__
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RC72
回答No.1

こんばんは。 他人にとってばかげた質問だとしても、分らないものは分らないものです。 iPAQのグレードによるでしょうけど、無線LAN搭載であれば無線LAN環境でインターネット出来ます。その際は料金はまず発生しません。 無線LAN環境とは、例えばご自宅等にADSLなり回線があり、無線LAN機能を持ったモデム等があること。 iPAQに無線LANがない場合は、PHS等の通信カードを入れてインターネットをすることになります。 この場合は、PHS等の契約と月々の利用料金がかかることになります。 簡単ですが、ご参考まで。

rin__
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! やっと疑問が晴れました!無線LANがあればいいんですね!参考になります!