• ベストアンサー

SUQQU 美的 顔筋マッサージ

最近、SUQQUの顔筋マッサージっていうのが気になっているのですが、 それを始めるにあたり、何をしたらいいのか分かりません。 なんか、田中宥久子って人が関係してるんですかね? 専用のマスキュレイトマッサージクリームっていうのもありますが、高すぎて絶対に絶対に買えません(TДT) 。(オイルかなんかで代用しようと思っています。) あと、美的に載ってたらしい、造顔マッサージ?っていうのも気になっているので教えてほしいです。 検索してみたのですがあまり分かりません。 なにか本とか買えばいいのでしょうか。教えてください。(‐ω‐;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro-nyan
回答No.1

田中宥久子さんが考えたマッサージで、書店の美容のあたりに何冊も並んでますからすぐにわかると思います。 DVD入りの本でも2000円で、安いマッサージクリームでも大丈夫です。  SUQQUは田中さんが作った化粧品ですよ。 頑張ってくださいね!

noname#26851
質問者

お礼

そっか!店頭に本が置いてあるのか! そういや見たことあるかも・・・ 今度気をつけて見てみます。ありがとうございました。