• ベストアンサー

ナビの取り付け方

ナビの取り付け方を詳しく説明しているサイト等があれば教えてください。 できれば、私の所有している車(キューブキュービック,H16年式)で説明していれば尚うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi ここはいかがでしょう? ここから、メーカー名→車種名→形式と選べば、 インパネのばらしかたから車速、パーキング線の情報まで載ってますよ。 キューブキュービックのデータもちゃんとありましたよ。

shouji28
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1
shouji28
質問者

お礼

ありがとうございました。