• 締切済み

yahooにログインできなくなりました。

ウィルスセキュリティZEROに変更した後、インターネット、メールはできますが、Yahooオークッション等に、ログインできなくなりました。 設定が悪いのでしょうか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

バージョンアップ後にもトラブルが出ているようですので、その内容も確認しておいた方がよいです。 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない (バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00628 それで解決できないときには、他のメーカーのウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。

• ryu-fiz
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 このページの内容に従って確認作業をされると良いかも知れません。