• ベストアンサー

差し込み印刷とは

差し込み印刷のデータソースとデータファイルでは、どう違うんでしょうか?  解答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.3

WordとExcelの差込印刷ですよね。 データソースファイルと考えればいかがでしょう。 データソースは元になる物、データファイルは文字通り具体的なデータファイル。 で、データソースファイルで、差し込み印刷のデータの元が入っているファイル。

1357911
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

何処で出てきた言葉ですか? 言葉の意味としては データソース  ・・・ データの元になるもの データファイル ・・・ 実際のデータ ですね。

1357911
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます。

• A1200hd40
回答No.1

どのような製品についてのご質問でしょう? それを明らかにされれば、同じ製品を利用されている方の目にとまる可能性が有りますが。