• 締切済み

あずさ回数券はスーパーあずさも乗れますか?

タイトルのままの質問なのですが、 あずさ回数券(6枚つづり)を買いたいと思っております。 これでスーパーあずさも乗れるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• windwald
回答No.1

JR東日本のwebサイトくらいは確認されたのですか? 当該区間の特急・急行に乗れると書いてあるだけで「あずさ号限定」とは書かれておりません。 極端な話かいじ+普通列車や全区間普通列車も可能です。

tamtam0217
質問者

お礼

確認はしたけど分かりませんでした。 あいがとうございます