• ベストアンサー

イヤリングのリフォーム

とても大切にしていたイヤリングを片方落としてしまいました。 非常にショックではありますが、残った片方を活かすべくリフォームしたいと思います。 石はダイヤモンドとアキレサンドライト、台はプラチナです。 大阪・京都・神戸でお勧めのリフォーム業者さんを知っていらっしゃる方、情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67936
noname#67936
回答No.1

こんにちは。  それは残念でしたね。  リフォームのお店は知らないのですが、よくデパートで宝飾品のイベント(販売会というのでしょうか?)をしていて、そこでリフォーム承りますなんて広告を見ます。  お急ぎでなければ、そういうのを探されてはいかがでしょうか?  母の友人が石だけ持っていって指輪にしてもらったそうなのですが、台の種類もたくさんあって、とても素敵な仕上がりだったそうです。  よかったら調べてみてくださいね。

peccha
質問者

お礼

なるほど!! 展示会ですね。 デパートに出店しているくらいだからちゃんとした業者ですものね。 検討してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは はぁ~アレキですか~質問者さんショックでしょうね 元気出してくださいね デパートなどでも出来ますし リフォームフェアのような催事でも(個人店、百貨店) 相談することが出来ますよ ご参考までに

peccha
質問者

お礼

ありがとうございます(-_-;) 本当にショックでした。 リフォームフェアが良さそうですね。 調べてみます。