• ベストアンサー

フロントグリルの取り外し

オデッセイRA1のフロントグリルの取り外し方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1105
回答No.1

こんにちわ~ まず、ボンネット裏側のナットを外します。 グリルの下側4箇所と左右の2箇所の計6箇所です。 次にグリル上側のクリップ3箇所、クリップは上下の爪をつまんで外します。これでグリルが外れてきます。 絵が見せられるといいのですが文字だけの説明はちょと難しい・・・(;_;) 参考になれば幸いです

tomozo826
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてトライしてみます。

その他の回答 (1)

• bmx
回答No.2

1105さんの補足です。 多分裏のクリップが外れないんじゃないんでしょうか?真ん中のクリップはちょっと厄介です。使う工具は配線ドライバーなんかあるといいでしょう。(長いやつだとなおいいです)左側が見えずらいですけど、6mm位の丸い穴に入れて取るといいと思います

tomozo826
質問者

お礼

補足ありがとうございます。うまくいきそうです。