-PR-
解決
済み

フロントグリルの取り外し

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27058
  • 閲覧数843
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

オデッセイRA1のフロントグリルの取り外し方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

こんにちわ~
まず、ボンネット裏側のナットを外します。
グリルの下側4箇所と左右の2箇所の計6箇所です。
次にグリル上側のクリップ3箇所、クリップは上下の爪をつまんで外します。これでグリルが外れてきます。
絵が見せられるといいのですが文字だけの説明はちょと難しい・・・(;_;)

参考になれば幸いです
お礼コメント
tomozo826

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。参考にしてトライしてみます。
投稿日時 - 2001-01-13 10:08:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

1105さんの補足です。
多分裏のクリップが外れないんじゃないんでしょうか?真ん中のクリップはちょっと厄介です。使う工具は配線ドライバーなんかあるといいでしょう。(長いやつだとなおいいです)左側が見えずらいですけど、6mm位の丸い穴に入れて取るといいと思います
お礼コメント
tomozo826

お礼率 100% (6/6)

補足ありがとうございます。うまくいきそうです。
投稿日時 - 2001-01-13 10:10:58