• 締切済み

DELL PDAで使用可能なPHSカードは?

DELLのPDA Axim X51vを使用しています。 WillcomのAirH"の契約をしていて既にPHSカードはPCで使用しているので同じものを使いたいのですが、どうも認識はするようですがうまく通信できません。 やはりドライバなどWindowsMobile専用の物が必要なのでしょうか? PHS AirH"カードはNECのAH-N401Cです。

みんなの回答

• arain
回答No.1

「Axim X51v」と「AH-N401C」なら問題なく使用できるはずですが。

jixiang8
質問者

お礼

arainさん ご回答ありがとうございました。 ついさっき出来たところでした。