• ベストアンサー

教えてgooの変な使い方

endersgameの回答

回答No.7

大丈夫です。 こんな質問がある位ですから。 No.104040 質問:コメント欄に何も書かないあなたは、このサイトに期待する事がないのでしょうか No.224174 質問:コメント欄の悪用について。 No.245596 質問:「教えて!goo」ユーザー情報欄て見てますか? No.259337 質問:ユーザー情報(コメント欄)は通信手段? No.260926 質問:コメント欄があって良いと思う事と悪いと思う事。 No.262632 質問:コメント欄の賢い使い方、それぞれ。 >他にこのページの使い方が一寸一般的でないなぁと自負する方のネタ というのは、この質問あたりに詰まっているかと・・・ No.203964 質問:このサイト(OKWeb/教えて!goo)で発見したこと ♯私的にかなり恥ずかしいものが結構あるんですが・・・

elthy
質問者

お礼

それぞれなかなか深い内容で、 それに比べりゃ軽い質問だったな~♪と思います。 みなさんありがとうございました。