• ベストアンサー

東海地区の皆様教えて下さい。

すいません。教えて下さい。 海外ドラマ「LOST」について、 今度の2月3日にCBCテレビで放送されるのは 何話目かご存知でしたら教えて頂きたいです。 今DVD借りまくりで見てるんですが どこまで見れば追いつくのかが知りたいだけの せこい話なんですが。。 宜しくお願いします。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
yonayonakomatta
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDだと8本借りればいいですね。 土曜日までに頑張って見ます。

関連するQ&A

  • 『王様と私』のテレビシリーズを探しています

    ユル・ブリンナーとデボラ・カー出演の映画『王様と私』は有名ですが、テレビドラマシリーズがあることを知りました。 海外タイトルは『Anna and the King』。 1987年に製作されており、王様役のユル・ブリンナーはそのままに全13話のシリーズらしいです。 日本では、CBCで放送されていたらしいんですが、どうやらビデオ販売はしていない模様。 海外のものでもいいので、ビデオとかって販売されているんでしょうか? また、もしテレビ放送だけだった場合、CBCに問い合わせてみようとも考えてるんですが、再放送の期待は薄いと思われ・・ 海外の、しかも古いドラマなので、どこに問い合わせたら見ることができるのかいまいちわかりません。 そのあたりのことも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマの・・・

    海外ドラマ、「LOST」のシーズン3、「エイリアス」のシーズン4。 今、スカパーでは放送はじまってますが、DVDレンタル開始予定はいつ頃なのか・・・もし、早耳でご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください!!よろしくお願いします。

  • どうして東海テレビがチャンネル1番なの

    東海地方のテレビで どうして東海テレビがチャンネル1番なのか テレビ放送はたしかCBCの方が早いのに どうして東海テレビが1番で NHKが3番で CBCが5番なのか おしえてください

  • LOSTは25話で12巻?

    お世話になります。 来週LOST(海外ドラマ)が地上波で放送される様なのですが、それをどのレートで録画しようか迷っています。 以前24が放送された時は全24話だったので、2話ずつ1枚のDVDに入れてレンタルされているのと同じようにしてみたのですが、LOSTは全25話だと聞きました。 目で確認してはいないのですが、レンタルのLOSTはどのように収録されているのでしょうか? 同じように12巻らしいのですが、そうなると1巻か最終巻が3話収録という形なのでしょうか? 色々調べてみたのですが、収録形態までは分かりませんでした。 自分で見に行けば早いのですが、家族が体調を崩ししばらく外出できなそうなのでお分かりになる方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • DVD化されているお薦めの日本のドラマはありますか…

    放送されていた当時ですが、会社の同僚に木村拓哉の「華麗なる一族」というドラマを薦められました。長く見ていませんでしたが、先日、100円レンタルで全巻借りて見ました。 「特別面白い」というわけではありませんが、なかなか見せるドラマでした。 海外ドラマも「24」「LOST」「HEROS」など一通りみています。 今度は日本のドラマも見直してみようかと思います。 DVD化されている日本の連続ドラマでお薦めのドラマはありますか。ただし、学園物・恋愛だけのものは苦手です。

  • 海外ドラマのDVD販売予定があるか問い合わせるには

    現在ケーブルテレビで放送されている海外ドラマがDVD化されるかどうか 需要がある事を伝えたいのもあり、聞いてみたいのもあり、とにかく問い合わせたいのですが 具体的にどこにそういうメッセージを送ればいいのでしょうか? AXNやFOXはあくまで放送するだけで販売には関わってきませんか? 放送はするのにDVD化されない海外ドラマが結構多くて悲しいです。

  • 海外ドラマ「フルハウス」で最も面白かった話

    どうもこんばんは アメリカの海外ドラマ「フルハウス」で私的に最高に面白かった話がありもう一回見たいと思ってビデオ屋で探しましたが、見つかりません。話の内容は、登場人物それぞれが空想(妄想)しハチャメチャな展開になるような話だったと記憶しています。どなたか何話目かご存知ですか?? また皆さんが面白かったと感じた回なども教えて頂けませんでしょうか?

  • どなたかご存じですか?

    10年以上前に(おそらく深夜に)テレビで放送されていた海外ドラマ『スターマン』と言うのをご存じの方いらっしゃいますか? DVDだ出てたら買いたいと思っていたんですが、調べたところどうもないようで・・・。

  • 海外ドラマ「LOSTシーズン1」のついて

    今(6月23日土曜AM2:12)テレビをつけたら、LOSTのシーズン1が放送されています。 チャンネルは11CHです。何放送かはわかりません・・・。 LOSTが好きなので、知りたいのですが、毎日放送されているのでしょうか??それとも毎週金曜の夜中ですか??何時から何時まで放送されているのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • アメリカのドラマで「ロスト」という作品について知りたいのですが

    噂で、アメリカのテレビドラマ「ロスト」が、有名らしいのですが、どのようなドラマなのか知りません。 今は、レンタルに並ぶ日を待っていますが、いつレンタルされるのか分からずにいます。 「ロスト」というドラマをご存知の方、どのようなドラマなのか教えてください。 レンタル日と言うものが分かれば、それも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。