• ベストアンサー

マンマミーヤのチケットが欲しい!!

panda509の回答

• ベストアンサー
  • panda509
回答No.1

舞台好きとしては、どんな種類の舞台のチケットであれ、オークションはあまり利用して欲しくないと思っています。 定価以上でも買う人がいるから、定価以上で売る側が成立してしまうのですから…。 まずは、チケット譲渡・交換掲示板のご利用をお薦めしますよ。 千秋楽が近いとなると、交渉中が多いかもしれませんが、受付中もまだあるかと思います。 参考サイト以外にも、チケットの譲渡掲示板はありますので、検索してみてはいかがでしょう。 オークションに手を出す位なら、まず掲示板を片っ端からあたってみるのがいいと思います。

参考URL:
http://okepi.net/top.aspx
yasun
質問者

お礼

レスありがとうございます!! チケット譲渡・交換掲示板なんて思いもよりませんでした!! 頑張ってゲットしますっ♪