• 締切済み

ファイル名・ツールバー等の文字が読めなくなりました

今日explorer.exeが強制終了して以来  アイコン・ファイル名等が読めないほど小さくなってしまいました。 ブラウザを開くとサイトの文字は普通に読めるのですが ツールバーの文字は小さくなってしまっています。 解像度・DPIの設定で直らなかったので復元をしようと思ったのですが、システムの復元ポイントを作っていなかったので復元も出来ない状態です。 OSはmedia center edition 2005を使用しアップデートもしていました よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>解像度・DPIの設定で直らなかったので おかしいですね。 一度セーフモードで起動してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目ならデータをバックアップしてからリカバリして下さい。

postman11
質問者

お礼

violet430さん 返信遅れてしまってすみません。 セーフモードで起動するとAdministratorでは直っていて 自分のアカウントでは直っていないと言う状態でしたが その後通常モードで起動して、 画面のプロパティ→デザイン→ウィンドウとボタン の所でスタイルを変更する事で文字の大きさが元に戻りました。 ご回答ありがとうございました。