• 締切済み

みなさんに質問ですっ!!!

当方、女です。 この前にも似たような質問をさせていただいたのですが、特に女性の方で自分の下着(下着姿ではない)になんとなくいやらしさを感じたことがある方っていますか???

みんなの回答

noname#25860
noname#25860
回答No.3

お洗濯して干してあった下着、ふといやらしいなと思うことはあります。レースがヨレヨレだったり、しっかり洗ったのに残っている黄ばみがあったりして。こんなの思い切ってリストラしてしまわなくてはこの自分もクタびれたような気がします。 主人がずいぶん前にゴルフの賞品で貰ってきた赤と緑のパンツ、見るたびにこんなの実際に身につける人っているんだろうかと。ならば早く棄てればいいと思うのになぜかまだ箪笥の中に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何度も失礼します。 以前質問者さんが出した質問を見つけたのですが、そちらの方締められてないですよね? 似た傾向の質問を締めないで新しい質問を出すのは前回答えてくださった方に対して失礼に当たると思います。。。 ネチケットは守りましょう。 口うるさくてすみません…

pipipi333
質問者

お礼

口うるさいだなんてそんな。。。 こちらこそ初心者でネチケットが守れていなくって本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ。 質問者さんは自分の下着にいやらしさを感じるのでしょうか? 私は感じないですねー、今のところ。 可愛い・とは思うことがありますが(笑) でも、いやらしいと思うような(いわゆる勝負下着?)を買ったら感じるかもしれません。

pipipi333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はかつて、自分の下着に急にいやらしさを感じたことがあるんです。 フツーの下着だったんですけどね。 ひょっとして自分のことが好きという意識が強いのかな。。。、と思ったりしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。 悪質ないたづらについて

    最近、かなり悪質ないたずらで、女性の服の中にいきなりゴキブリを何匹か放り込むという信じられない行為をしている連中がいます。 そうすると、普段では当たり前ですが人間、知らない人が多数いる前で服を脱ぐなんてどんな事態があってもあり得ないでしょうが、女性はゴキブリが服の中を這いずりまわる感覚に恐ろしいパニック状態になって、正常な判断力もなくなり、周りも一切見えなくなり、いきなり服を脱ぎだし、下着姿になる人がたくさんいるみたいです、更にはゴキブリがブラジャーやパンツの中にも侵入した場合、下着まで脱ぎ全裸になる方も稀にいるとのことなんです。 彼らの目的は、その彼女達の姿をビデオで撮影して、それを元に彼女達を脅すことです。 脅しに乗らない場合はその映像をネットで販売して利益にしています。 脅す内容は金銭であったり、彼らの斡旋する特定の男性との売春を強要したりですが、まあここではそれはどうでもいいです。 ただ、彼らはそれで女性が簡単に服を脱ぐところを撮影に成功しているのですが、この行為は女性にとってそこまでパニックに陥ることですか? 男性からするとゴキブリは確かに気持ち悪いですが、いきなり数匹を服の中に放り込まれたとしても、周りに人がいる状態で下着にはならないし、まして全裸になるなんてまず考えられないのですが。 もし、あなたがいきなりそんなことをされたらどういう対応を取ると思いますか?

  • 女性の皆さんに悪質ないたずらについて質問です。

    最近、かなり悪質ないたずらで、女性の服の中にいきなりゴキブリを何匹か放り込むという信じられない行為をしている連中がいます。 そうすると、普段では当たり前ですが人間、知らない人が多数いる前で服を脱ぐなんてどんな事態があってもあり得ないでしょうが、女性はゴキブリが服の中を這いずりまわる感覚に恐ろしいパニック状態になって、正常な判断力もなくなり、周りも一切見えなくなり、いきなり服を脱ぎだし、下着姿になる人がたくさんいるみたいです、更にはゴキブリがブラジャーやパンツの中にも侵入した場合、下着まで脱ぎ全裸になる方も稀にいるとのことなんです。 彼らの目的は、その彼女達の姿をビデオで撮影して、それを元に彼女達を脅すことです。 脅しに乗らない場合はその映像をネットで販売して利益にしています。 脅す内容は金銭であったり、彼らの斡旋する特定の男性との売春を強要したりですが、まあここではそれはどうでもいいです。 ただ、彼らはそれで女性が簡単に服を脱ぐところを撮影に成功しているのですが、この行為は女性にとってそこまでパニックに陥ることですか? 男性からするとゴキブリは確かに気持ち悪いですが、いきなり数匹を服の中に放り込まれたとしても、周りに人がいる状態で下着にはならないし、まして全裸になるなんてまず考えられないのですが。 あなたがもしそんな被害にあったら冷静に対応できると思いますか?

  • 女友達の前でも下着姿で平気?

    この間、男友達の家に泊まったのですが、 シャワーの後とか平気で、下着一枚でいたことがありました (上はTシャツとか着てましたが)。 男性は女友達の前でも、平気で下着姿で歩けるのでしょうか? やはり女性と男性は違うのでしょうか? 私は、男友達の前では(同性でも)下着姿のまま部屋でくつろぐことはできないです・・・。 くだらない質問かもしれませんが、疑問に思ったので回答お願いします。

  • 女性の方達だけに質問です。男性は回答しないでくださ

    6人組の体格がかなり太くて背が高い女性たちが下着姿で自分を取り囲んで楽しそうにかごめかごめをしてきたらどう思いますか? 体格がかなり太い同性達が下着姿で自分の周りを手を繋いで取り囲んで来てるので嫌な気分になりますか?

  • 男性に質問です。

    彼氏の前で、彼女(もしくは奥さん)が、堂々と下着姿になって 着替えるようになるのは、付き合ってどのくらいしてからでしたか? 男性としては、彼女が堂々と自分の前で着替える姿ってどう思いますか? 気を許してくれてるんだなと思いますか? それとも最初の頃のように恥じらってほしいですか?

  • 質問です!

    未成年(18歳未満・女)が、チャットで知り合った人(成人,20歳以上・男)の方にメールで、 下着姿の写メ(顔はうつっていなく、下着のところだけ)を送った場合、 送った側(18歳未満)、又は成人は罪に問われますか? 写メに年齢確認できるものはうつっていませんが、メール内に年齢を書いています。 送るまでの経緯:「写メを送ってもいい」と送信側が言った所、 相手が「下着姿を送ってほしい」と来たので送った、というものです。

  • 振袖のことで質問なんですが

    私は今年二十歳になります。 明日振袖をレンタルしに行くのですがやっぱり下着姿にならないと いけないんでしょうか? 私は知らない人に見られるのが物凄くいやで同じ女の人でも無理なんですが こういう場合どうしたらいいんでしょうか 馬鹿馬鹿しいとは自分でも思いますが友達や親などにも裸や下着姿を見られることに 凄く昔から嫌で温泉も一緒に入る事が出来ないくらい駄目です。 できれば服の上から着たいくらいです。 パニックになると過呼吸ひき起こしてしまうのでそれが心配でたまりません。 よろしくおねがいします。

  • 下着を見せてほしい-女性のみなさんへ

    僕は、女性の下着姿に、とても関心があります。 街で女性とすれ違うときなんかも「この人は、今どんな下着をつけているのかなぁ」と、とても気になります。 それで、人気のないところなどで、こっそり見せてくれるようにお願いしたら、女性のみなさんは、どうですか。スカートをめくってくれたり、洋服のボタンをはずして、ちょっと見せてくれたりするだけでいいのです。 やっぱり、お願いしても無理でしょうか。お願いするとき、お金でお礼をするというのは、失礼でしょうか。また、失礼でないとすれば、いくらくらいのお礼がいいでしょうか。 「彼女を作れば」というアドバイスをいただけそうですが、学生風の人、お勤めしている人、家庭の主婦の人など、どんな下着をつけているのかなぁ…と気になり、とても苦しいのです。 恥ずかしいのですが、僕と同世代の女性のほか、年上の女性の方も、ぜひ教えてください。

  • 30代前半~40代前半の女性に質問です。

    自分は20代後半で、年上女性が好みなので年齢制限の質問なのですが、あるサイトに女性は男性にかっこいい姿であって欲しいから下着も清潔でかっこいいのを着用して欲しいと言うようなことが書かれているのを読みました。 それで女性は勝負下着持っていたり、持っていなくてもデートなどの時には上下お揃い着用を心がけているとよく聞くのですが、男性も勝負下着持っていて欲しいですか?またどんなパンツ着用して欲しいとかありますか?

  • シャワーした後の・・・

    はじめまして~ ホテルとかに行って、Hの前にシャワーとかしますよね? 出た時って、普通は下着とか付けるんですか? それともバスタオルを巻くだけ? ホテルに置いてあるガウンみたいなの着ます? その時も下着はつけます? いつも悩むんです・・・ どんな姿で出て行けばスマートなのか分からないんです。 皆さん(女性の方)はどうしてます? 男の人って、女性がどんな姿でバスルームから出てきて欲しいですか? くだらない質問かもしれませんが、結構まじめに悩んでます。よろしくお願いします。