• 締切済み

みなさんに質問ですっ!!!

当方、女です。 この前にも似たような質問をさせていただいたのですが、特に女性の方で自分の下着(下着姿ではない)になんとなくいやらしさを感じたことがある方っていますか???

みんなの回答

noname#25860
noname#25860
回答No.3

お洗濯して干してあった下着、ふといやらしいなと思うことはあります。レースがヨレヨレだったり、しっかり洗ったのに残っている黄ばみがあったりして。こんなの思い切ってリストラしてしまわなくてはこの自分もクタびれたような気がします。 主人がずいぶん前にゴルフの賞品で貰ってきた赤と緑のパンツ、見るたびにこんなの実際に身につける人っているんだろうかと。ならば早く棄てればいいと思うのになぜかまだ箪笥の中に。

回答No.2

何度も失礼します。 以前質問者さんが出した質問を見つけたのですが、そちらの方締められてないですよね? 似た傾向の質問を締めないで新しい質問を出すのは前回答えてくださった方に対して失礼に当たると思います。。。 ネチケットは守りましょう。 口うるさくてすみません…

pipipi333
質問者

お礼

口うるさいだなんてそんな。。。 こちらこそ初心者でネチケットが守れていなくって本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

回答No.1

こんにちわ。 質問者さんは自分の下着にいやらしさを感じるのでしょうか? 私は感じないですねー、今のところ。 可愛い・とは思うことがありますが(笑) でも、いやらしいと思うような(いわゆる勝負下着?)を買ったら感じるかもしれません。

pipipi333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はかつて、自分の下着に急にいやらしさを感じたことがあるんです。 フツーの下着だったんですけどね。 ひょっとして自分のことが好きという意識が強いのかな。。。、と思ったりしてます。