• ベストアンサー

firefoxでスクロールがちょっと変になりました。

ノートパソコンでいつも矢印キーの↑と↓でWEBページをスクロールしていたのですが、昨日くらいからきづくと変でした。 いつもは↓とか押すとスムーズにページがスクロールしていたのですが、今は文字入力する時などに出るバーが常に表示され、↓や↑を押してもそのバーがサイト内を文のなかで動いています。いちおうスクロールできますが、たまに一気にページ最下部にいってしまうなどとにかく使いづらいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

F7キー押しませんでしたか? (確認ダイアログ出たかと思いますが) もう一度F7キー押してみては? テキストボックスとかでないところで…です。

sasuke555jp
質問者

お礼

ありがとうございました!