• ベストアンサー

PCの初期化について

今日、新しいパソコンが届き、古いパソコンを知り合いにあげることになりました。それにつき初期化したいのですが、ちょっと自信がありません。データのバックアップもいらないし、まったくの0からでOKなのですが、ちなみに私の使ってたままである程度削除するとして そのまま渡したら、危ないでしょうか?もし危ないなら、 バックアップいらないとして 簡単に初期化する方法はないでしょうか・・ めちゃくちゃな質問ですみません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

とりあえず、osをクリーンインストールしておけばいいと思いますよ。 相手にスキルと悪意がない限り問題は出ないと思います。

mirako
質問者

お礼

そうですか^^ではそうしてみます ありがとうございました。