• ベストアンサー

VISTA導入

私はグラフィックメモリーが64MBなのですが、VistaホームプレミアムでAeroを無効にしてインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

AEROの動作環境外の場合、自動的に無効になる筈ですけど。

その他の回答 (2)

• syunntya
回答No.2

書き込まれた内容だけでは答えようがありません。 それだけでインストールできるか決まりませんので。 しかし、 800MHz以上の32bit(x86)または64bit(x64)プロセッサ システムメモリ 512MB以上 HDD 20GB以上のハードディスクかつ15GB以上の空き容量 グラフィック DirectX 9対応かつ32MB以上のグラフィックメモリ その他 内蔵または外付けのDVD-ROMドライブ インターネットアクセス オーディオ出力 上記がAeroなしのHomeBasicの低動作条件ですからそれに当てはまれば インストール出来るのではないですか。 しかし快適に動くかは、、、、ハッキリいいって だめでしょう。 RC-1でのことですができればビデオメモリーは 1024×768の解像度でも128MBはほしいような気がしましたが。 できればもう少し詳しくスペックをお書きください。

noname#32771
noname#32771
回答No.1

グラフィックメモリだけではなんともいえません。 CPUやRAMの性能によってインストール可能かどうか変わってきます。 http://www.microsoft.com/windowsvista/getready/upgradeadvisor/default.mspx こちら(英語)からアップグレードに十分なスペックがあるかどうか調べられます。 また、AeroをつかなわないのであればHomeBasicを使うとAeroが入っていません。参考まで。