• ベストアンサー

OutlookExpressの文章を一太郎にコピー!

ハードのメーカーは三菱です。 1、OutlookExpressの文章を、そのまま一太郎にコピーすることは、可能でしょうか、教えて下さい。OSはWin98です。 2、又そのパソコンには、エクセルが入っていません。Office2000をインストールすれば、直ぐにエクセルは使えますよね。 以上2点教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

1.Outlook Expressにてコピーしたい Mailを開く。  編集→すべて選択し、編集→コピーする。  一太郎を立ち上げるて、編集→貼り付けにてできると思います。 2.Office2000をインストールすれば、Word200、Excxel200、Outlook2000が選択インストールができます。  ↓下記辺りを参考に・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/office2000.asp
iwachann
質問者

お礼

早速の回答誠に有難う御座います。参考URLまで付けて下さり、感謝申し上げます。