• 締切済み

ホワイトプランの落とし穴

kouhukujiの回答

• kouhukuji
回答No.7

私はau(メイン)とSoftBank(サブ)を併用しています。 SBは新規参入キャリアとして革新的なメニューを打ち出してきています。やり方が汚いなんてことは微塵もありません。 ホワイトプランに続くダブルホワイト、すばらしいです。 割賦販売がお気に召さない場合は、他のキャリアにすればよいだけの話です。それぞれのカラーが出てきて面白くなって、選ぶ楽しさが増え ユーザーにとってよい傾向が見え始めたのでは。 SoftBankさん、孫さん、ありがとうといいたいくらいです。

sanato
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソフトバンクは選ぶ楽しさというか、選ぶ慎重さというか…。自分の第一印象では、とにかく「ややこしい」です。CMやチラシでホワイトプランだけを堂々と宣伝しつつ、割賦販売のことは何も説明がなかったのがちょっと…という感じです。