• ベストアンサー

ザ・レターズ

キャイ~ンの『ザ.レターズ家族の愛にありがとう菅野美穂初告白』 見た人いたら簡単でいいので内容教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓は公式ページ内のバックナンバーです。 ここで、手紙の内容とかしることができます!! 公式ページ http://www.fujitv.co.jp/letters/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/letters/onair/index.html
dragpa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして天野ごときが審査員なの?

    The Manzaiで、どうしてキャイ~ンの天野ごときが審査員やってるの? 漫才する側も、あの程度の人に審査なんかされたくないでしょ。 (天野氏の人格とかをどうのこうの言ってるわけじゃないですよ。)

  • 元歌を教えてください。

    菅野美穂さん(蓮井朱夏)が歌っていた 「ZOO ~愛をください~」の元歌は 誰が歌っていましたか?教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 「愛をください」で菅野美穂がかぶっている帽子

    フジテレビのドラマ「愛をください」で菅野美穂さんがかぶっているニット(?)の帽子はどこで手に入るのでしょう? 知っている方、回答下さい!

  • 「愛をください♪」は、辻仁成が関わってる?

    以前、流行った「愛をください♪ ウォゥウォォ~」という歌がありましたよね。 TVで辻仁成は、あの歌を世に送り出したとか、言ってたんですが。 作詞? 作曲? 歌った? 菅野美穂ちゃんと、ズーとか言う人が、歌ってたよな・・・。 知ってる方、教えてください。

  • 愛をくださいに流れていた曲で

    菅野美穂主演の「愛をください」に流れていた曲でZOOではなくそれ以外に流れていた曲が知りたいです。どれもとても気持ちが穏やかになるような曲ばっかりだったという気がしています。 できれば買いたいです。 もし買えるなら、ぜひ曲名、アーティスト名等、部分的でも結構ですから知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ソフィーナの化粧品で、菅野美穂の。

    菅野美穂がCMしているものを使った人、どうですか?感想を。

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

    菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人 菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか? 無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

  • cdmaOneで1円見つけた人

    cdmaOneで、菅野美穂と共演して、 「1円見つけた」といっている人は 何と言う方でしょうか? 結構かわいい・・・。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • ネットサーフィン中に邪魔な広告を防ぐ方法を紹介します。ポップアップブロック以外にも対策方法があります。
  • 広告に誤ってタップしてしまうことを避けるために、広告ブロックアプリを利用することをおすすめします。
  • 広告を表示させないブラウザを使用することで、広告に邪魔されずに快適なネットサーフィンを楽しむことができます。
回答を見る