• ベストアンサー

ザ・レターズ

キャイ~ンの『ザ.レターズ家族の愛にありがとう菅野美穂初告白』 見た人いたら簡単でいいので内容教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓は公式ページ内のバックナンバーです。 ここで、手紙の内容とかしることができます!! 公式ページ http://www.fujitv.co.jp/letters/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/letters/onair/index.html
dragpa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。