• ベストアンサー

何をしても音が出ない

pde01341の回答

• pde01341
回答No.2

そのデバイスマネージャの中に「サウンド…」という項目があると思います。 [+]をクリックして展開すると何が出てくるか書き込んで頂けますか? あと、画面右下の時計や日本語切替のあるところにはスピーカーのアイコンはありますか? もう一つ、ヘッドフォンジャックにヘッドフォンやイヤホンを繋いでも音は出ませんか? 最後に、ご使用中のパソコンやOSを書き込んで頂いた方が回答が多く集まると思いますのでよろしく。

tottuandon
質問者

補足

yamaha ac-xg audiodeviceとあります。スピーカーのアイコンはありません。ヘッドホンできいてもきこえません。