• 締切済み

P2P規制が無く、静岡市で使える安いADSLのISP

タイトル通りです。 ADSLを使っていますが、乗り換えようと思っています。 そこで、 (1)P2P規制があまり無い。 (2)静岡県静岡市清水区で使える。 (3)低価格 (4)ADSL回線 を探しています。 回線速度ですがm「3M~8M」程度でいいです。 お勧めがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• akiyosi1
回答No.3

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20060424/236095/ トラフィック規制そのものに批判が出ているようです。 ↓

参考URL:
http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku1/isp.html