• ベストアンサー

Loadqmが原因で<不明>にエラーが発生しました。

最近PCでちょっと困った事があるのでご相談に乗ってください。 PCを立ち上げた時に週に1,2回、エラーが出ます。 「Loadqmが原因で<不明>にエラーが発生しました。 Loadqmは終了します。」 これはいつも無視して使っていますが、インターネット、メールにたまに 繋がらなくなってしまうのです。再起動してもダメ。その日はもうダメです。 このエラーの正体が分かったら教えて下さい。 あと、メールの送受信がとても遅い!最初は1,2秒で送受信してたのに 最近は15秒くらいかかってしまいます。これもエラーと何か関係があるの でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 同様の質問と答えがありましたので御覧になってください。 私の答えはNO.2です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=269057

その他の回答 (1)

• vaice
回答No.2

↓こちらもよろしければご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269057