• ベストアンサー

白人と日本人の顔の大きさ

白人の方がやはり日本人より顔が小さいのでしょうか? それとも背が高いから小さく見えるだけ? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

白人(コーケイジャン)、黒人(ネグロイド)、アジア系(モンゴロイド)はそれぞれ生物学的に頭蓋骨の形が違います。 白人は横幅が狭く上から見ると縦長の形をしています。 黒人は全体的に丸く、横幅もあります。 アジア系はちょうどその間という感じです。 この違いがあるから、白骨遺体などが見つかったとき検視官は頭蓋骨を見て白人か黒人かアジア系か検討がつくわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白人の顔に憧れませんか?

    私は海外ドラマが好きで、その中でもスーパーナチュラルが大好きです。 理由はやっぱり、主演のジェンセン・アクレスとジャレッド・ パダレッキの容姿です。 二人とも日本人には無い小顔に長い手脚に金髪で背が高くて王子様のような整った顔がとてもセクシーで好きになりました。 男性の私から見てもカッコイイと思います。 こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います。 同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか? 白人はなぜ美しいのですか?

  • 私は白人コンプレックスがあります

    私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 私は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?

  • 白人女性にもてる日本人男性の顔について教えて下さい。

    白人女性にもてる日本人男性の顔について教えて下さい。 白人男性にもてる、日本人女性はよく言われるようにアジアンビューティが感じられる、一重瞼で、黒髪、ストレートヘア、といったことがよく言われます。 一方で、白人女性に人気のある日本人男性の顔つきってどういったものなのでしょうか? 二重と一重どちらが良いのでしょうか? 縄文系弥生系どちらでしょうか? 色黒、色白? 唇は薄い人、濃い人? 短髪、長髪? 人によって好みは違うと思いますが、 一般的な白人女性にもてたい、と思ったときにどういった顔をしていれば 良いか教えて頂けますでしょうか?

  • 美しい白人っているの?

    変な質問ですが、 自分が住んでる都市は、海外からの旅行者が比較的多く、 白人の人たちもよく見かけますが、 変な話、日本人のほうがキレイな人が多いな・・というのが 本音です。 まず、ハイキングに行くようなファッション(まぁこれは仕方ない) まだらの肌(白というより、ピンク色、そばかす、産毛のびほうだい) 無駄に背が高く、下半身デブ。顔はすごく小さい。 キャメロンディアスのような白人っていないんですね。 キレイな白人を見たことありますか?

  • 白人て顔が赤いんですかよろしくお願いします

    白人て顔が赤いんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 白人女性と日本人女性のルックス

    白人女性は日本人女性に比べて物凄く綺麗だと思いますが、皆さんどう思いますか? 白人女性が綺麗だと思う理由。 背が高い、小顔、手足が長い、巨乳巨尻が多い、肌が綺麗、金髪、目が綺麗、鼻が高い、大人っぽい。 対して日本人女性は背が低い、顔が大きい、手足が短い、貧乳でお尻が小さい、肌がきたない、のっぺらしてて地味、幼稚と正反対だなと思います。 シャンプーのcmで日本の女性は美しいとか言ってましたけど、鼻で笑いました。 皆さんはどう思いますか。 日本人女性が好きという物好きも世の中いますか?

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 日本の男が白人男性に勝っているところは?

    日本の男が白人男性に勝っている、優れているところはなんでしょうか? 容姿、身長、身体能力、レディファースト、文化、すべて白人男性のほうが上 知能も白人のほうが偉大な学者や発明家が多いことからも白人に軍配 日本人男性が勝ってるのは顔のデカさ、労働時間の長さくらいかな?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でも西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。 ジーンズを買った時に裾上げをするときです。 白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー と痛感します。 時間もかかるし何よりむなしい。 白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。 日本人のいいところってありますか?

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。