• 締切済み

予算1万程度のプレゼント

来月、旦那の25歳の誕生日です。独身の頃の様な高価な物は買えないので予算は1万程度です。付き合いも長いため財布、キーケース、香水、アクセサリー、時計、ジッポのライター、洋服、スニーカー、思いつくものはあげつくしました。何か変わったものでもらったらうれしい物おしえてください。

みんなの回答

• ishidaira
回答No.3

とりあえず思いつくもので ・服…普段買えないブランドのものとか旦那さんが選ばないようなもの ・趣味のもの…カー用品、パソコン用品、オーディオ等 ・旅行…温泉とか? 以前プレゼントしたものでも古くなったもの等があれば買い換える意味でそれでもいいんじゃないですか? 旦那さんももらったものだと買い換えにくいでしょうから。

• PYPE
回答No.2

経験から言って趣味に関係するプレゼントは喜ばれると思いますよ。例えば音楽に趣味があるなら音楽CD、読書関係なら書籍、と言うような具合です。お互いに金額より気持ちを大切にしたいものです。

• zorro
回答No.1

ほしいものがあるかもしれません。聞いたらどうですか