• 締切済み

・・・ガラスをご存知な方、いらっしゃいませんか?

長崎のグラバー園、ハウステンボスのガラス工芸を売っているお店で見かけた"Ohma Kaori"さんという方が作製(販売?)しているアクセサリー類があったのですが、その本部(工房?)か何かが東京にあるようでした。 それらのアクセサリーは、とても綺麗なもので、その本部を一度訪れたいと考えていますが、以上の情報しかわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、ご連絡ください。よろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• moto039
回答No.1

Goushiさんのプロバイダーが@niftyならば テーマパークフォーラム、ハウステンボス会議室で質問 する。  または、ハウステンボスホームページでハウステンボス さんに質問するというのはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/
Goushi
質問者

お礼

@niftyじゃないので、質問はできないのですが、やはりお店に電話してみるしかないですね。ありがとうございました。