• ベストアンサー

アドレス帳を保存したい

kjtynの回答

• ベストアンサー
  • kjtyn
回答No.3

直接の方法はNo,1,2のとおりですが、Windows98のAddressをExcelにエクスポートし、使わないあて先など整理見直し、アドレス帳を作成します。そのアドレス帳をCDかフロッピーに収納します。収納したアドレス帳から新しいXPのExcelにコピーします。Excelのアドレス帳からOutlook,Yahoo,などのアドレス帳にインポートすればすんなり行きます。

kazunomiya1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます エクセルへ移す方法は自信ありませんが、換ばッてみます。