• ベストアンサー

電話番号の一部で、都道府県が分かるサイトってない?

電話番号の一部、東京で言えば03などを入力すると、 都道府県だけでも分かるサイトってないでしょうか? 出来れば、市町村もわかればありがたいのですが・・ そんなサイトってないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247897
noname#247897
回答No.1

http://www.benri.com/areacode/ ここでおおよそわかりますよ。

GOOOta
質問者

お礼

まさしくこれです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#38461
noname#38461
回答No.2

ここは?

参考URL:
http://www.yumenara.com/i2/