• ベストアンサー

ブランド物のペアウォッチが欲しいのですが

basyun-naoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 BEST(イオン名古屋熱田店) http://www.best-watch.com/best_web/_index.html で扱っている、「オリス」・「シチズン」はどうでしょう。 参考画像 http://www.syohbido.co.jp/pair-watch/pair-watch.htm

yuyu721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の好きなブランドが沢山入ってるようなので 今度の休みに主人と行って来たいと思います。

関連するQ&A

  • シンプルだけど可愛らしいペアウォッチを探しています

    ペアウォッチ 渋谷・恵比寿・表参道・六本木辺りでオススメのお店を教えてください! シンプルだけど可愛らしいペアウォッチを探しています。 予算は2.3万までなのですが、種類があるお店を知っていましたら教えてください。

  • ペアウォッチについて質問させてください。

    はじめまして! ペアウォッチについて質問させてください。 今度、両親にペアウォッチをプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか良いのが見つからず、質問させて頂きました。 両親は2人とも60歳前後ですが、父はまだ働いていますし歳の割には割と若いと思います。 時計は金属でカチッとはめるタイプではなく、黒色か茶色の革の様なバンドのもの(何と言うのか勉強不足でごめんなさい。)をと考えています。 そして出来れば文字盤の裏に文字入れが出来たら嬉しいです。 予算は文字入れは抜いて時計のみで2つで3万円弱程度のものでお願いしたいです。 通販などではなく直接お店で購入したいと思っていますが、新宿か渋谷で買える良いお店、ブランドをご存知な方がいましたら教えて頂きたいです。 要望が多く申し訳ありません・・・ よろしくお願い致します。

  • 安いペアウォッチを探しています

    熊本県熊本市中央区でペアウォッチを取り扱っているお店を探しています。 ≪探している時計の条件≫ ・仕事や学校でも使えそうなシンプルなデザイン ・二つ合わせても数千円のもの(学生なので) ・男性もの、女性ものにきちんと分かれている必要はなく、ただ単に色違いでも良い ・できれば、バンド部分は金属ではなく、革のものが良い 時計専門店では金額が高いことが予想されるので、雑貨屋で探すのがベストだと思うのですが、現時点で自分が探した場所には、ペアもの・男性ものより、女性ものの方が多いように感じました。 ≪行ってみた場所≫ ・ヴィレッジヴァンガード ・New-S地下、New-S2階、 ・ドンキ・ホーテ ・鶴屋地下 ドンキ・ホーテには、条件と完全に合致しているものがあったのですが、税抜き900円台だったので、これはあまりにもチャチかな、と思いました。 ネットショッピングだと安いものがありますが、実際に手に取って品定めしたいので…。 いいお店をご存じの方、是非教えてください。

  • 彼女の誕生日にペアウォッチをあげようと思うのですが・・・ 予算は150

    彼女の誕生日にペアウォッチをあげようと思うのですが・・・ 予算は15000円くらいで。革バンドがいいのですがなにか良いお店や時計ありませんか?

  • ペアウォッチ/Swatchショップ(都内)

    クリスマスにペアの腕時計が欲しくて色々検索しています。 あるショッピングサイトでスウォッチので素敵なのを見かけたのですが やはり二人で実物を見てみたいのです。 都内のスウォッチショップで大きい所はどこでしょう。 新宿なんかにあるとうれしいのですが。 その他にもペアウォッチでおすすめありましたら教えて下さい。 過去の質問も参考にさせてもらいました。 スーツに合うような大人っぽいデザインで、バンドは皮ではなく ステンレスのようなメタリックのもがいいです。 予算が片方5万円ぐらいってやっぱり難しいでしょうか?

  • ペアウォッチのある腕時計で・・・50~60万円くらいのありますか.

    こんにちは. ペアウォッチを探しています. 条件としては ・合計で50~60万程度,高くても70万円まで ・タグホイヤーなどの見た目スポーツタイプのは避けたい ・レディースに『日付機能』が欲しい 以上なのですが, どんなに探しても,レディース日付機能がないのが多く, なかなかよい腕時計がなくて困ってしまいました. どなたかおすすめがあれば,教えてください.

  • 腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗

    腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗を探しております。 店舗の条件として (1)、ネットショップではなく実店舗 (2)、場所が上野駅、東京駅、横浜駅付近 (3)、品揃えが豊富(メーカーや色など) (4)、予算は1本1~4万円程度 (5)、質屋の様な場所ではなく、新品のみを取り扱っている店舗 横浜駅のビックカメラを見てきたのですが、 もう少し品揃えが多いほうが良いな、という印象です。 色々なブランドを見比べたい為、特定のブランドショップではなく、 上記のビックカメラの様な形態が理想です。 思い当たる店舗が御座いましたら、ご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 外国人彼氏への誕生日プレゼント

    私は30歳の女です。 彼はイギリス出身の黒人男性です。 付き合って、彼の初めての誕生日プレゼントを迷っております。 彼はいつもキャップをかぶっているので、 プレゼントはキャップが良いかなぁと思い、 何軒かお店を回りましたが、 だいたい彼が既に持ってそうな物ばかりでした。 最近私は自分で腕時計が欲しいと思っていて、 彼とペアの物をまだ持っていないので、 ついでと言ってはなんですが、 ペアウォッチをプレゼントにしようかなぁと思いました。 彼と私の服装の趣味は全然違いますが、 お互いの服装に合いそうなペアウォッチをネットで見つけました。 彼は腕時計はたくさん持ってますが、 私が買おうとしている腕時計は、 彼の持ってないタイプで、 かつ彼に似合いそうと思っています。 が、、、 彼への誕生日プレゼントなのに、 自己中かなぁとも思っております。。 ネットで良い感じのキャップも見つけたので、 ペアウォッチは辞めて、キャップにするか。。 どう思いますか?? 他に何かプレゼントでオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • プレゼントされた腕時計がドンキホーテで買った物だったら。

    ドンキホーテで買った腕時計をプレゼントされたら引きますか? 先日ドンキホーテに買い物に行った際、 素敵なメンズの腕時計を見つけました。 甥っ子の、高校合格のプレゼントにしようと考えていると 「保証書にドンキホーテの名が入りますが大丈夫ですか?」 とお店の方に聞かれました。 やはり、「ディスカウントショップで買ったんだ!?」 とがっかりされてしまうのでしょうか? 商品自体はとても気に入っているのですが、 迷ってしまいました・・・。 皆さんの御意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。