• ベストアンサー

ブランド物のペアウォッチが欲しいのですが

basyun-naoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 BEST(イオン名古屋熱田店) http://www.best-watch.com/best_web/_index.html で扱っている、「オリス」・「シチズン」はどうでしょう。 参考画像 http://www.syohbido.co.jp/pair-watch/pair-watch.htm

yuyu721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の好きなブランドが沢山入ってるようなので 今度の休みに主人と行って来たいと思います。