• 締切済み

速2007を注文しましたが?

速2007を注文したのですが、私の環境で使用はどこまで可能か良く勉強をしないで注文、今になって尋ねています、宜しかったらお答え下さい。 DELL Dimention4800 Windows HomeEdition CPU1.8GB HDD160GB 通常の使用であれば問題なし、と言われ購入してから未だ1年もう次のビスタが売り出され、我々にはついて行けなくなります、PCと言うのは一般にバージョンアップをするだけで問題なかったのに、今度はビスタこんなに変わるのでしたら、変わらない機種を選択する事も一つの方法と思います。

みんなの回答

• gurumaru
回答No.2

アンケートじゃないし、それ以前に質問でもないですね。

• take-cc
回答No.1

ここはソースネクストのサポート掲示板ではありません。